Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.6.3 アップデート内容

 

f:id:Siary:20200604053242p:plain

ちょうどいいのがあったので採用させてもらいました!

センスがない!って言われそうですがw

 

 

今回の内容で一安心と言えば強化値上限+1が引き続きドロップする事でした。

初日はそこそこ落ちたのに他の日はあんまり落ちなかったんですよね・・・。

実装日はよく落ちる法則なのか!とか思っちゃいますw

 

あと公式見てて気になったのは6月10日のアップデート!

コラボ、ペット追加、☆13ユニットの追加なんてのもありましたね。

気になる方は公式のこちらを参照。

 

 

では、今回のアップデート内容にいってみましょう!(前回のもあったりします。)

 

 

 

「フリーフィールド超ブーストイベント」6月10日メンテまで

f:id:Siary:20200604041705p:plain

f:id:Siary:20200604041650p:plain

 

先週との違いは超界エネミーのHP-20%だったのがHP-40%になっているところですね。

HP-20%になってるのは全然気が付いてなかったです・・・。

強化値上限+1は主に紋章とかで交換した武器などに使っていく事になるので

あって損はないし、金策にも使えると思いますので出来るだけ狙っていきましょう!

 

 

 

「高難度クエストクリアキャンペーン」6月10日メンテまで

f:id:Siary:20200604042321p:plain

 

これは前回から行われているものなのですでにクリアしてる方もいると思います。

次のメンテで終了となりますので、忘れずにやっておきましょう!

(配布日に注意です)

 

 

「賢者の紋章500個ゲットキャンペーン」6月10日メンテまで

f:id:Siary:20200604042632p:plain

こちらもあって損はないシリーズですね!

これだけ配布するって事は次の紋章が控えているんでしょうか?

などと探ってたりもします・・・w

 

 

 

「☆15武器作成応援キャンペーン 第2弾」6月10日メンテまで

f:id:Siary:20200604042913p:plain

 

こちらは必要な人のみになりそうですね。

条件5以外は緊急で達成できますので集めておきたい方は忘れずに!

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第9話公開」

f:id:Siary:20200604044221p:plain

これ絶対に逃さないやつやw

キーワードは「朝までクエストガン回し」

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第10話公開」

f:id:Siary:20200604044456p:plain

誰もが経験して通る道です・・・。

99%だから2回やれば通る!と思うのも間違いだったりしますw(経験談)

 

 

 

「緊急予告表」6月10日まで

f:id:Siary:20200604045734p:plain



今回の更新内容はここまでです。

強化値上限+1掘るぞー!(使うアテないけど・・・w)

 

 

「前回のエラー後の独り言的なもの」 

 アプデしてもエラーでログインできなくなった場合は

原因がわかる場合はその原因のファイルを消せばいけるとは思いますが

私は原因がわからなかったので本体のある場所と

ドキュメントファイルの両方を消して再度インストールから・・・。

ってな感じでした!

 

ドキュメントファイルのほうはゲーム内設定のファイルがあるのでどこかにコピペ

しておいて設定のファイルだけ戻すってほうがいいかと思います。