Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.9.16 アップデート内容

ラスター実装きましたね!実装されたのも大事ですが・・・

特殊能力移植パス40枚、グラーニア5個の交換数リセットもきてますので

忘れずに交換しておきましょう!

(プライズメダル交換でもグラーニア1個入手できます)

 

 今週の内容

 

 

 

「Road to Luster アークスリーグ第2弾」9月22日23:59まで

f:id:Siary:20200917063251p:plain

 

参加報酬だけでも経験値獲得100万が3個もらえるので

ラスター実装で足りないって人はアークスリーグの開催される時間を

チェックしておいて参加しておきましょう!

 

 

f:id:Siary:20200917065559p:plain

 

 釣りでランキングを狙っていく場合は

・砂漠カニ大型、甲殻類に有効な料理

・森林マグロは競合の少ない大型に有効な料理

・採掘場ウナギは競合の少ない小型に有効な料理

・黒ノ領域ダツ中型、魚類に有効な料理

 

それぞれの開催時に使用して狙っていきましょう!

 

 

 

「Road to Luster キャンペーンクエスト」9月30日メンテまで

f:id:Siary:20200917043731p:plain

これ地味にうれしかったりしますw

強化値上限+1はたまーに使ってたりするので在庫がなくなる前に

こういったキャンペーンやってくれるといいですね!

 

 

 

「ミッションパス実装」

アークスミッション内にあるデイリー、ウィークリー、ティアミッションの

内容を達成するとスターが溜まっていきティアの段階が増えていくとそれに応じた

報酬が得られますよってものですね。

(どこかのゲームで似たようなものをやってた人だとわかりやすいと思います)

f:id:Siary:20200917061510p:plain

 

解放してはいませんがミッションパスゴールド券を使用すると

そのシーズン中はゴールド報酬も受けられるって事でしょうね

うん・・・ビビアミ・・・。

 

 

・ミッションバッジ

f:id:Siary:20200917061548p:plain

 

得られる報酬の中でミッションバッジを入手することができますが

ショップエリアのリサイクルショップ店員「カメオ」から

景品と交換することができます。

f:id:Siary:20200917061803p:plain

 

入手制限はなさそうですね。(たぶん)

1つのシーズンで入手できるミッションバッジは限られているので

計画的に交換していきましょう。

キャンペーンとかで入手できそうな気はしますがw

 

今のところの候補は特殊能力カプセルが有力候補ですね。

 

 

 

「AC&FUNスクラッチ更新」

f:id:Siary:20200917062925p:plain

 

クラッチ更新早いです・・・。

けど、今回はラスター実装だし仕方ないよね。とも思えてしまうw

 

f:id:Siary:20200917063006p:plain

 

ラスターのコスはいいなとは思っていたんですが

この前にエステで大幅に色々変更したせいか

思った以上に似合わない事にショックでしたw

このロビアク使う日はくるのだろうか・・・。

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第24話公開」

f:id:Siary:20200917042439p:plain

何かの拍子に「あ、やばっ!」って発言ある人にはあるんでしょうねw

さすがに身内同士で隠しながらやってますってのはそういないとは思いますがw

 

キーワードは「大川さんってJKなの?

 

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第25話公開」

f:id:Siary:20200917042946p:plain

新クラス実装の時にもコスのほうに興味がいく人はいくんでしょうが

ここまでブレない人だとほんとすごいですよねw

でも、ラスターのコス実は気になってます・・・w

 

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」9月23日メンテまで

f:id:Siary:20200917043340p:plain

 

 

 

「緊急予告」9月23日まで

f:id:Siary:20200917074940p:plain