Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.1.20 アップデート内容

PSO2:NGSのクローズドβテストの当選発表が行われましたが

みなさんはどうでしたでしょうか?

当選された方はできる時間帯と参加特典のチェックを忘れずに!

ちなみに参加特典は第1回と第2回の両方で取得できるみたいです。

 

 

 

今回の内容はこちら

 

 

リバイバルSGスクラッチ アークスメモリアルトラック」3月3日まで

f:id:Siary:20210120181136p:plain

ラクルコレクション4ほどではありませんがラインナップは多いです。

SG消費ですので回す方は計画的に使っていきましょう!

 

 

リバイバルACスクラッチ オラクルコレクション4」3月3日メンテまで

f:id:Siary:20210120174957p:plain

 

とにかくラインナップがめちゃくちゃ多い!

回数ボーナスで交換券もない為、狙ったものを出すのはなかなか難しそうな印象w

ロビアクのプラス版が回数ボーナスで取得できますが別物っぽいですね

 

 

「ロビアクの通常版とプラス版の使用の仕方」

f:id:Siary:20210120180815p:plain

通常版とプラス版の両方をクイックメニューのロビアクから

行えるようにしてもいいと思うんですけどねw

 

 

「移植パスゲットキャンペーン」2月3日メンテまで

f:id:Siary:20210120174513p:plain

緊急はなんとなくでも達成できそうですが

ディバイドは覚えておかないと忘れそうな気もしますw

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」1月27日メンテまで

f:id:Siary:20210120174339p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第11話~第15話フルカラー版公開」

リンクのみです!

 

 

「まにまに☆あーくす 第40話公開」

f:id:Siary:20210120181641p:plain

安定のおっさんですねw

VCやっててダンディな声の人だとあこがれますw

 

 

 

「緊急予告表」1月27日まで

f:id:Siary:20210120183630p:plain