Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.4.28 アップデート内容

緊急である強化版の原初(増悪に歪む原初の闇)はクリアできたでしょうか?

マッチング次第でもありますが、

2回死亡したらクエスト失敗なところが辛いですね、、、

 

ちなみに大抵誰か2回死んでてクリア出来てませんw

野良で行くほうが悪いんですが、攻撃も結構痛いので仕方ないと諦めてます。

 

 

今回の内容はこちら

 

 

 

「第2回クローズドβテストアンケート結果」

アンケート結果を見る限り好評なようですね。

個人的にギャザリング対象のアイテム(で合ってるのかわかりませんが)が

入手しにくい為、急に欲しいとなると時間が結構かかってしまう点が

気になったぐらいですかね・・・。

 

 

 

PSO2メモリアルミッションキャンペーン 第3弾解放」5月12日メンテまで

最後の第3弾となります。

第1弾~第3弾は5月12日のメンテ開始で終了となりますので

出来るだけ終わらせておきましょう。

ミッション内容はゲーム内で確認してください。

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」5月4日メンテまで

f:id:Siary:20210429155511p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第81~85話フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第53話公開」

f:id:Siary:20210429155831p:plain

出だしから違和感がすごいのが出てますねw

ウマ娘に乗っかっていくのか!とか一瞬だけ思いましたw

 

 

 

「キャラクターコンテスト ノミネート発表」

コーデの参考にどうぞ!と言いたいですが

どれもかなり凝っていて真似するの難しそうですよねw

普通にすごい作品ばかりです。

 

 

 

「その他 4月28日更新」

5月5日10:59まで 期間限定クエスト「特別突破訓練:Episode5」配信開始

緊急&トリガー「地底を染めし女王の悪夢」 ウルトラハード追加

トリガー「地底を迫りし女王の悪夢」 ウルトラハード追加

 

 

「緊急予告表」5月5日まで

f:id:Siary:20210429163022p:plain

更にカラフルになりましたw

なんか圧巻ですね~w