Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アークスクエスト、フリーフィルド解放 各クエスト説明

4分まではアークスクエスト、フリーフィールド解放の話 4分以降は各クエストは大体こんなのだよって話です。 クエストの説明 4分ぐらいから各クエストの説明 ※各クエストの解放条件について補足 ・おすすめクエスト レベル制限解除試験・Ⅰ 受注NPC:コフ…

回避とエリアMAPの見方

◆戦闘の基本的な動作の回避について エネミーの攻撃前にはそのまえ動作が大体あります。 すごく短い時間だったり長い時間のまえ動作もありますが、 ボス級エネミーじゃない場合は大抵の攻撃は大丈夫なので(装備してるユニット次第) まず、フィールドにいる雑…

武器、ユニット、スキルリングの+の上げ方

アイテムの強化方法の基本的な部分となります。 最後まで強化しきって初めて完成となるので しっかりと覚えましょー! これは序盤では最後まで強化しきらずに ある程度いい武器が手に入った段階でやり始めてください。 序盤~中盤ぐらいであれば+5とか+7程度…

マイショップでの購入の仕方

限定公開だと見にくくなることから 公開設定でやっていく事にしました。 おさらい動画となります。 序盤~中盤まではマイショップで売られている武器やユニットを購入して やっていく事になる上、マイショップに関してはお世話になる事が多いので ぜひ他のや…

簡単なゲーム内での自己紹介

簡単なPSO2の自己紹介です。 メインはSiaryってキャラでやってます。 ↓がSiary クラスはファントムばっかたまにテクターてな感じです。 装備は妥協!なんとかなるさ!がモットーです(`・ω・´) 下はファントムの時の装備 S級特殊能力がまったく考えられてない…

はじめに

面倒くさがりな人が気まぐれに更新していくものですので 途中で更新止まってたらごめんなさい>< このブログでは主にやってるゲームのPSO2の事になってきます。 始めたてのフレさんがやっていけるように 当分は自分なりに解説をやっていく感じになってきま…