Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.6.24 アップデート内容

再来週からWEB連動イベントが始まりますね~。 弱体化イベントに期待したいところですw おまけにルーサーTは手のひらを返したかのように安くなってましたね。。。 逆にペルソナTは値上がりと。 いつか来るとは思ってましたがこんなにすぐくるなんて。。。 …

Hu/Etで簡単に狂想と幻創をSランククリアしよう!

Hu/Etで被ダメを押さえてゴリ押しで行く感じの作戦です! 所々でJG(ジャストガード)してますが 無理にJGせずにステップ回避でもOK! モノメイト、ディメイト、トリメイト等をフルに持って 被ダメをかなり押さえているので、結構食らってても楽に行けたりし…

2020.6.17 アップデート内容

移植パス20枚獲得できる称号、みなさんは取得できたでしょうか? 特定のクラスだけやってた人にとっては10クラスはめんd・・・きついですね~w 今回のアプデではボナキー虹が取得できるキャンペーンが気になってたり、 (たぶん忘れてギリギリになって思…

オメガファルス・ルーサーのやり方について

今回の記事はタイトル通り! 異界に紡がれし知の化身のこれだけでも知ってて欲しい事を書いていきます。 主にダークファルス・ルーサーと一緒なんですが、 違いがあるのはミラージュ(ダークファルス)かポイズン(オメガ)、 喉コアを攻撃するしないの違いぐら…

2020.6.10 アップデート内容

アプデ内容多いー!w ストーリー、新ペット、解式、新ユニット、クラスバランス調整など これらの情報は載せてませんが、後々更新しよう!と思ってたり・・・。 (本当に多すぎるんです・・・) ☆13のアトラユニットは完全にシュベルの上位互換って感じみた…

ガンナーのスキル振り【2020年6月サブ込み考察】

久しぶりにGuをやろうとしたら Guのスキル取得してない事に気がついて今に至ってますw GuのサブってHuかRaってイメージがありますが、Fiにする方もいるようで え?Fiってありなのか!とか思ったりしました。 「メインGuのスキル振り」 「サブHuのスキル振り…

2020.6.3 アップデート内容

ちょうどいいのがあったので採用させてもらいました! センスがない!って言われそうですがw 今回の内容で一安心と言えば強化値上限+1が引き続きドロップする事でした。 初日はそこそこ落ちたのに他の日はあんまり落ちなかったんですよね・・・。 実装日は…