Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.28 アップデート内容

エクストリームクエストの極限(4人用)&独極(1人用)が追加されましたね! 色々ドロップがあるようですがリガンド系ってものが新しく特殊能力で追加。 リガンドはアルターとフリクトの 両方が合わさった能力のようです。 (合成&継承不可・・・今のところ) あ…

2020.10.21 アップデート内容

今後のアップデートでクラスレベル100の解放 1人用のアルティメットクエストの発表がされてましたが 後ろの背景のせいでまさか原初!?とか思っちゃってますw 何気にエクストリームのほうは楽しみだったりはします。 あと忘れてましたが、特殊能力移植パス…

PSO2es 現在のチップ構成

最近PSO2esにハマっていて出来る時にチマチマやってたりします。 緊急イベント「天を裂く光晶の翼」がきている最中ですが 時間があまり合わずに休みで消化ですかね;w; 前回の緊急では得意属性で30秒、他はギリギリ討伐できる程度だったり 苦手な風属性だ…

2020.10.14 アップデート内容

新緊急クエストの実装がきましたね! 他にはシンクロウの上位種バルカンの実装や ラスターのバランス調整があります。 シバモジュールの実装はディバイドのほうかと思えば 新緊急とは思いませんでした・・・。 UHをSランククリアで獲得できる称号報酬として …

2020.10.7 アップデート内容

クエスト連動ブーストとWEB連動パネル報酬第4弾は 来週のメンテまで継続中です。 原初でそろそろクラース落ちてほしいです・・・。 来週はレベルアップ支援ブーストイベントをやるみたいですが どの程度のブーストなんでしょうね~? 「TGS2020のPSO2:NGSの…

緊急クエスト修正版(緊急メンテ後)

マイショップの不具合を直す為にPSO2の日にねじ込んできましたが おそらくPSO2の日を変更する為でもあったんでしょうね。 結果は2日に増えてって感じでちょっぷりうれしかったですw 文字が中抜きされているところは30分前にライブがありますのでご注意を。

2020.9.30 アップデート内容

特殊能力追加成功率+15%の期間が終わってしまいましたね~・・・。 いいもの作れたでしょうか? 私は途中でesにハマってしまって中途半端に終わってしまいましたw 遅くなりましたが、今回のアップデート内容です。 「コレクトファイル更新」 「8周年WEB連動…