Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.4.29 アップデート内容

世間はGWらしいですが、まだまだ仕事の人がいますよ~って事で 更新がこの時間になりました。 強化ブースト来ましたねー! 強化費用0は延期となりましたが、一緒にきてくれたらよかったのにw あとは久しぶりのアークスリーグ開催みたいですよ! 5月6日の20:…

2020.4.22 アップデート内容

更新が遅れました・・・。 少しずつ準備はしてたんですが、魔笛でタリシャンテオーブを頑張って 掘っていたんですが、出ないんです(´;ω;) 22日に変わってからロビーのBGMが新サクラ対戦の音楽に変わっていて ロビー放置ばっかりしていると脳内で勝手に再生…

特殊能力移植で作る予定(あくまで)

特殊能力移植がきてからどんなのだろう?とか 完成品はどうしようか考えていましたが 考えたものをブログに載せろー!って言われたので 私のメモ用に考えてたものを載せようと思います(´;ω;`) っとその前に解説だけしておこうと思います。 特殊能力移植パ…

2020.4.15 アップデート内容

コロナの影響で4月22日、5月6日のメンテ休止が発表されましたね。 4月下旬に予定していた「強化費用が0キャンペーン」 メンテ中に公式を見て初めて知ったんですが、強化費用0!? 素材5つでも強化費用が0メセタって事ですよね? もしそうなら素材をそこまで…

ディバイドクエスト エクゼクルについて

2週間遅れですね・・・。 今までなんとな~く股部分のコアを攻撃してここのダメージが大きい! とかなんかぐい~んと開いて攻撃が激しくなったらコア部分のダメージが更に大きくなるとか適当にやってましたw ・ロック箇所 ロックできる箇所は 頭部、両脚部…

2020.4.8 アップデート内容

前回、目次をミスってしまってました。ゴメンナサイ。 ディバイドやってると自分の火力の無さが見に染みてわかって 新しく特殊能力を作り直そうと思ったシアです。。。 今回のアップデートで期間限定緊急クエストの追加 ともにビンゴやCO、コレクトファイル…

2020.4.1 アップデート内容

ディバイドクエストが実装されてから1週間が経ちましたが 最後がシバ(ミトラ)とヴァルナが出てくるとは思いませんでしたね~。 本物のシバだったらどんな強さになるんだろう?って考えた方も多いはず! 実装が楽しみですね! さて、今回のアップデートはこん…