Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.7.29 アップデート内容

「8周年イベント」 「ACスクラッチ更新」 「アニメぷそ煮コミおかわり 第17話公開」 「まにまに☆あーくす 第18話公開」 「賢者の紋章ゲットキャンペーン」8月5日メンテまで 「緊急予告表」8月5日まで 「その他まとめ」 「8周年イベント」 ・WEB連動パネル …

PSO2新作

PSO2の新作となるNGSが発表されましたね。 グラフィックの点に関しては4K対応とかなり綺麗になっているようで その点は楽しみです! 2021年にとの事ですが、詳しい日付はまだ未発表みたいです。 PSO2のアカウントでPSO2の世界とNGSの世界を行き来できるよう…

2020.7.21 アップデート内容

ペルソナUHがとうとう来ましたね! 期間限定クエストも後半に入り、最初のうちは忙しそうですw ただ、残念だったのが☆13のシオンユニットが思っていた性能よりも 低くて残念な仕様。。。 ジグで交換できますので気になった方は交換してみてください。 今回…

2020.7.15 アップデート内容

EP6クエスト周回をかなりやっているのに ノヴェルしか落ちません・・・。 それにしても銃座であのダメージが出ると楽しくなってきますねw 普段もあの威力だったら・・・と思うのは私だけじゃないはず!w それではアップデート内容にいってみましょう。 「A…

2020.7.8 アップデート内容

いよいよ8周年イベントが始まりました! 個人獲得ポイント報酬の中にボーナスキー【虹】があるので これは獲得しておきたいですね。 期間限定クエストをやりたくてうずうずしてるので サクッといっちゃいますw 今回の内容はこちら 「ACスクラッチ更新」8月5…

2020.7.1 アップデート内容

いよいよ夏本番となってきましたね~。 今でも暑いのにこれから増々暑くなってくると思うとつらいですね~; 7月に入ったという事でロビーやフランカ'sカフェが 七夕、海仕様となっています! フランカ'sカフェの海仕様は何気に好きだったりしますw 緊急予…