Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.11.2 アップデート情報

とうとうイドラがサービス終了してしまうようですね。

SG回収としては有用だったのですが、

今後は何かそういったものが出来てくるといいですね。

 

 

今回の内容はこちら

 

 

「イドラポイントの獲得&交換終了予定日時について」

f:id:Siary:20211104132725p:plain

 

 

 

「ずとまよコラボロビアクプレゼントキャンペーン」11月30日23:59まで

f:id:Siary:20211104133331p:plain

 

CMで流れている曲のダンスがもらえるキャンペーンです。

どこか動きがぎこちないですが、曲が流れる場所があれば放置でダンス!

なんてのもありなのかもしれませんねw

 

 

 

「ハロウィンフェスタ」11月3日開始のもの

WEB連動パネル 11.04現在の状況

f:id:Siary:20211104135541p:plain

 

 

WEBイベント2週目 11月10日メンテまで

f:id:Siary:20211104135457p:plain

 

 

 

「せんとらるっ! 第8話公開」

f:id:Siary:20211104134017p:plain

マグナス山の地下にあるトレイニア見つけた時は

「なぜここにしたし・・・」とか思いましたw

マグナス山(地上)で探し回ったのは言うまでもないですねw

 

 

雑談的なもの 2021.11.04

今回出ているフランメルシリーズは前回の記事で伝えた通り

ダメージ補正はその他の武器とのバランスを考慮して☆3相当となったようです。

その他というよりもグリッセン(雷)やフロステル(氷)と比べて

そこまで差をつけないようにとの事が大きそうですが、、、

f:id:Siary:20211104134918p:plain

 

あとは不具合前提で実装して発覚後に対応というのが多い気がします。

製作費的な面を考えれば賢い選択なのでしょうが、、、

テスターさんいないのかな?