Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.10.20 アップデート内容

バウンサー実装から1週間経ちましたが

1日目からLv.16、Lv.17がちらほら見かけていたので

もうカンストしてる人多そうですね。

 

12月の大型アップデートまでもうやる事がないとかいう人が

出てきそうな気がします・・・。

 

 

今回の内容はこちら

 

 

 

「ACスクラッチ オラクルリニューリバイバル」11月24日メンテまで

f:id:Siary:20211022021758p:plain

画像を見て懐かしい顔が!とか思いましたw

リバイバルな点は注意です。

ところどころにPSO2であったものが混じってますね。

 

 

 

「DBバランス調整 10.20情報」

11月にDBのフォトンブレード(武器アクション)の下方修正が行われるようです。

結構DB強すぎ問題で騒がれていたので下方修正も仕方ないですよね。

f:id:Siary:20211022020839p:plain

 

 

「せんとらるっ! 第6話公開」

f:id:Siary:20211022021319p:plain

職場とかがまさにそうなのですごく共感w

言ってもどうにもならなかったんデスケドネ。