Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.2.26 アップデート内容

SPACEなんちゃらのWEB連動イベント報酬期間 第2弾がきましたね~! 特殊能力追加成功率+15%だけは覚えている人が多いんじゃないんでしょうか? 私ははっきり言ってそれしか覚えてませんw SGをゲットできるキャンペーンまたこないかな~・・・。 そしてごめ…

2020.2.19 アップデート内容

更新が1日遅れましたが 2月19日のアップデート内容をざっくりとお伝えします。 期間限定クエストの頻度が上がってきてますね。 人数の集まりやすさは別として緊急よりも行きやすいですし、 狙ってるものが出てくれればウェルカムですねw 今回の内容はこんな…

ボーナスキーまとめ消化時に確認しておく事

動画だけ撮っておいて完全にブログの更新忘れてました! もうすでに需要がないとは思いますが、次回やる時の参考になればと思います。 WEB連動パネルの報酬期間第1弾がきてるって事で もうボーナスキーの消化をした方が多いと思います。 ボーナスキーを連続…

2020.2.12 アップデート内容

今回のメンテでWEB連動パネルの報酬期間 第1弾が来ましたね! Lv95が開放されていますのでおそらくこの期間に合わせて ボーナスキーを貯めていた方もいたんではないでしょうか? ざっくりとした内容はこんな感じです。 ・WEB連動パネル 報酬期間 第1弾 SGチ…

2020.2.6 アップデート内容 (その2)

気が付かれている方がいるかもしれませんが 訂正があります。 アップデートされたのは2020.2.6ではなく2020.2.5ですね。 完全にブログにアップした日付にしちゃってました・・・。 仕事で疲れてるって事で許してねw 何か忘れてるな~と思ってたんですが こ…

2020.2.06 アップデート内容

そろそろ溜めてたものをブログにアップしないといけないな と思いつつ、先送りにしちゃってます・・・。 アップデートのほうですが、とうとうLv.95開放が来ましたね! Lv.91からは最大PPが増加するそうでどれだけ増加するかまだわかってませんが 少しだけで…