Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.3.24 アップデート内容

PSO2 STATION+がとうとう最終回って事で NGSもいよいよって感じですね。 時間は26日(金)の20時~23時半までって事ですが 仕事真っ只中なので普通に見れません・・・。 第2回クローズドβテストのアンケートのお願いメールが 19日頃に着ていると思いますので忘…

第2回クローズドβテスト鯖落ちてるっぽい

ログインしようとしたら No.617のエラーコードが・・・。 混雑状況が標準なのでどうやら落ちてるみたいですね。 エラーコード 17:30頃にメンテナンス まだテスト段階なのでこれはしょうがないw 一応、現在の段階では終了時刻は未定との事

2021.3.17 アップデート内容

第2回クローズドβテストの開催期間が発表されてましたね。 公式を頻繁に確認しない私は見た時にすぐやんけっ!とか思いましたがw 参加される方はキャラクリからとなるようですので キャラクリはほどほどにやりつつ参加特典の達成は忘れないようにしておきま…

2021.3.10 アップデート内容

第2回クローズドβテストの募集が終了してますが このままいくと開催されるのは4月とかになりそうな予感・・・。 それはともかくミッションパスシーズン5がようやく開催されましたね! エステ関係の不具合はまだもう少し先かな?(見逃してたらスミマセン) …

2021.3.3 アップデート内容

3日のメンテでグラフィックアップデートが行われましたが ものすごい確認されている不具合と不具合修正の数でしたね。 それだけ反映するのが大変なんでしょうね~・・・。 グラフィックアップデートされて色々いじると思うので エステ関連の確認されている不…