Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.5.26 アップデート内容

アップデートの内容から NGSは来週なのか再来週なのかと予想しちゃったりしますが どっちかはやっぱりわかりませんねw 武器、防具を作っておきたいって方は 今週を目途に作っておいたほうがよさそうです。 今回の内容はこちら 「ACスクラッチ PSO2 支援アイ…

2021.5.19 アップデート内容

大きなアップデートとかはありませんでしたが NGSサービス開始後にPSO2のほうはどうなるの的なものが発表されましたね。 さすがに予告緊急はなくなるようなので狙っていくのは難しそうですね。 アニメぷそ煮コミの番外編でNGSやってみようバージョンが出てた…

2021.5.12 アップデート内容

NGSのサービス開始が迫ってきましたが 6月の2週目ぐらいなんだろうな~って感じで考えてます。 キャンペーンもきてる事から6月の始めにきてもおかしくないですねw ドゥドゥモニカの弱体化が来るんだろうなとは思ってましたが 本当にきましたね。 こちらもNG…

2021.5.05 アップデート内容

今回はメンテがないだけあって更新内容は少ないです。 メモリアルキャンペーンが次のメンテで終了となりますので アークスミッションを終えてない方は GW期間中にササッと終わらせてしまいましょう! 今回の内容はこちら 「オラクルリニューコレクション」5…