Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤーキスCOとギャザリング

毎週ヤーキスCOの為にギャザリングを キャラ数分だけ稼いで報告をしているのですが 料理を使用してても+100%ぐらいだと 「あれ?これ効果出てるの?」って感じの数しか掘れなかったりするので +200%の料理を作りつつ少しでも効率的に集めていけないかな? と…

2019.12.25 アップデート内容

こんにちは! 忙しくてアプデ情報が遅くなりました・・・。 例年通り1月最初のメンテはなく次のメンテは1月8日のようです。 正月から強化系のブーストイベントがあったりするので 特殊能力でやり忘れたものがあったり、これ作りたいっ!ってものが出来た人は…

特殊能力追加で知っておいたほうがいい事

フレ用の特殊能力追加用の素材を作りつつ 「あ、これ知っておいたほうがいいかも?」というものがちらほら。 ただ、意識してやらないといけない事と時間が少しかかってしまうのがネック。 そこはメセタと相談しながらやっていき、出来るだけ安くしたいって時…

2019.12.18 アップデート内容

はい。普通に2日サボりました・・・! ついにエトワールが実装されましたねっ! どんな感じなんだろうと思い、実装を楽しみにしてましたが それぞれのPAや武器アクションに癖が強くて覚えるのが大変大変・・・。 慣れてしまえば使いやすいのかな~・・・? …

ちょっと更新サボり中

やらなきゃいけない事とやりたい事があって 更新サボってますw メンテの抜粋した内容に関してはこれまで通り更新するつもりです。 今週のどこかか来週辺りに溜まっているものを更新して行く予定です。 ちなみに今後のアップデート内容で知ってる人は知って…

注意するアプデ特になし

タイトルままです。 ☆15武器ゲットキャンペーン&☆13ユニットアップグレードキャンペーン この2つが12月18日のメンテまでで終了してしまうので 終わってない人は終わらせてしまいましょう! あと、コラボのコバルトメダルの交換がおそらく12月18日のメンテ…

2019.12.5 アップデート内容

エトワール実装まで@2週間となりました。 そして☆15武器ゲット&☆13ユニットアップグレードキャンペーン 最後の目標が発表されました! シュベルブースターが集めづらいので個人的には出来るだけ回収して おきたいところです。(使う予定はないけど確保し…