Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.8.26 アップデート内容

朝方はだんだんと涼しくなってきましたね! 昼間は相変わらず暑いので熱中症にならないよう気を付けていきたいですね。 さて、ラスター実装まで@3週間ほど?となってキャンペーンが 続々と開始されてきましたね。 次のWEB連動イベント報酬期間でなんとか作…

ミスと訂正について

今回の内容はタイトル通り。 アップデート内容のほうで掲載していない情報と わかりにくいものやミスについての訂正です。 「コスチュームボーナスについて」 「8周年抽選券を賢者の紋章への交換について」9月16日メンテまで 「限定ACリサイクル品について」…

2020.8.19 アップデート内容

9月16日に第4の後継クラスの実装が予定されている ラスターのキャンペーンが始まりましたね! ラスターの武器はガンスラで射撃依存なんだとかで グランドSの値段が跳ね上がりましたがここまで上がるとは・・・w 他には季節限定緊急やそれに伴いコレクトファ…

2020.8.12 アップデート内容

先週のいいわけと今週のいいわけをしつつ アプデ内容を紹介していきます。 賢者の紋章と緊急予告表はおやすみです。 「8周年記念WEB連動パネル報酬 第1弾」 8月19日メンテまで 「支援アイテムセレクト」 8月19日メンテまで 「アニメぷそ煮コミおかわり 第19…