Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

簡単なゲーム内での自己紹介

簡単なPSO2の自己紹介です。

メインはSiaryってキャラでやってます。

↓がSiary

f:id:Siary:20190831025146p:plain

クラスはファントムばっかたまにテクターてな感じです。

装備は妥協!なんとかなるさ!がモットーです(`・ω・´)

 

下はファントムの時の装備

f:id:Siary:20190831023740p:plain

 

S級特殊能力がまったく考えられてないのが丸わかりですね!

主にPPとPP消費が少なければいいや的な装備です。

 

ユニットの特殊能力は打撃特化とか射撃特化とか作れればいいけど

メセタ貧乏なのでどのクラスでも使えるように汎用型となってます(´・ω・`)

 

アームは更新してないので今度のドゥドゥ弱体化(特殊能力追加成功率UP期間)の時に

やるつもりで素材は倉庫に取っておいたり・・・。

でも、このアームはサブ行きなので新しくアームを拾わなきゃ><