Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.5.19 アップデート内容

大きなアップデートとかはありませんでしたが

NGSサービス開始後にPSO2のほうはどうなるの的なものが発表されましたね。

さすがに予告緊急はなくなるようなので狙っていくのは難しそうですね。

 

アニメぷそ煮コミの番外編でNGSやってみようバージョンが出てたのは

ちょっとうれしかったですw

 

 

今回の内容はこちら

 

 

「ACスクラッチ オラクルリニューコレクション5」6月9日メンテまで

f:id:Siary:20210521184333p:plain

 

702「説明する」って会議とかで使われてそうな感じですねw

ちょっと欲しくなっちゃいましたw

f:id:Siary:20210521184425p:plain

 

 

 

「AC購入キャンペーン」6月2日メンテまで

f:id:Siary:20210521184005p:plain

 

eショップ、LINE Pay、メルペイでAC購入をするとちょっとお得なアレですね。

10,000AC購入でもらえるロビアクって似たようなものをみたような気がするのですが

気のせいかな?

f:id:Siary:20210521184032p:plain

 

 

PSO2:NGS直前!TwitterRTキャンペーン」NGSサービス開始まで

f:id:Siary:20210521190136p:plain

 

マトイのスタンプは達成したようです!

残りは2000RTごとにSG50獲得できるチケット(最大5個)だけですね!

対象ツイートが3つに増えてるので全部達成できそうな予感はしますが、

どうなんでしょうね?

f:id:Siary:20210521190157p:plain

 

リツイートに関してはこちらのリンクからお願いします。

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」5月26日メンテまで

f:id:Siary:20210521183921p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第91~95話フルカラー版公開」

 

 

「アニメぷそ煮コミ 番外編 やってみよう!PSO2ニュージェネシス公開」

視聴する場合はこちらのURLからどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=qhcVxQ-UQbA&t=1s

 

 

「まにまに☆あーくす 第56話公開」

f:id:Siary:20210521184713p:plain

次からはNGS回となるのでしょうか?

って事は番外編を挟んで・・・2週間後にはNGSサービス開始・・・なのかな?

 

 

 

「緊急予告表」5月26日まで

f:id:Siary:20210521191305p:plain

 

 

「その他」5月19日更新分

PS4版ゲームアップデート

今現在のPSO2PSO2:NGSにアップデートされ(PSO2:NGSサービス開始後の話です)

PS4で引き続きPSO2をプレイする場合は新しくPSO2をインストールする必要があるみたいです。

 

・ログインボーナスの終了

PSO2:NGSのサービス開始時点でログインボーナスが終了

ログインボーナスはPSO2:NGSで再開されるようです。

 

PSO2内での「PSO2の日」のキャンペーン内容の変更

獲得経験値+100%が200%に

レアドロップ倍率+100%が200%になるようです。

PSO2:NGSサービス開始後はPSO2の日ドーナッツが購入及びプレゼント配布がなくなります。

 

PSO2:NGSサービス開始後のPSO2のイベントロビー&期間限定エネミー

f:id:Siary:20210521185820p:plain

 

PSO2の予告緊急クエストについて

PSO2:NGSサービス開始後はなくなります。