Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.2.6 アップデート内容 (その2)

気が付かれている方がいるかもしれませんが

訂正があります。

 

アップデートされたのは2020.2.6ではなく2020.2.5ですね。

完全にブログにアップした日付にしちゃってました・・・。

仕事で疲れてるって事で許してねw

 

 

何か忘れてるな~と思ってたんですが

このアップデートが適用される前にこれは欲しかった!っていうのが

あったにも関わらず、記事として書いていなかった事ですね・・・。

 

あとはストラトス(バレンタイン)のCOを受ける際に

説明を飛ばしちゃってたものになります。

 

 

・S級特殊能力の効果が付けていなくてもわかるように

 

ゲーム内ですでに知っている方も多いと思います。

あとはSSを見ていただければ

f:id:Siary:20200209001342p:plain

f:id:Siary:20200209001357p:plain

 

交換ショップや所持アイテムにあるS級特殊能力を付与できるアイテムの

説明欄にそのS級特殊能力の説明が増えたんですよね。

わからないものに関しては調べてたりしていたので何気に助かってます!

 

 

・前回飛ばしてしまったストラトス(バレンタイン)COの説明

これは別にいいや・・・とか思ったんですがサブで受けた時に出てきて

せっかくなので・・・。

 

f:id:Siary:20200209001716p:plain

 

結局どこまでやればいいのかまでは書かれていませんでした。

 

 

Lv.95が開放されて期間限定イベントもないので

サブでボーナスキー集めてLv95にする期間って形になりそうですね。

 

スペースマガツなんちゃらのWEB連動パネル報酬期間が

2月12日のメンテ後から始まりますし

その時に経験値ブーストもかかりますのでそれまでボーナスキー集め

って形のほうが効率はよさそうですね。

 

念の為に2月12日の報酬内容をまとめておきます。

 

 

 

・WEB連動パネル 報酬期間 第1弾

期間:2月12日メンテ後~2月19日メンテ前まで 

獲得FUN+100%

ログインスタンプ+1ボーナス

獲得メセタ+150%

獲得経験値+150%

レアドロップ倍率+150%

レアドロップエネミー倍率+150%

 

 

って事で今回の記事は以上となります。

 

 

 追記

ストラトス(バレンタイン)COは4つ目をクリアすると

ホワイトデーのCOが追加されるようです。

f:id:Siary:20200209103652p:plain