Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.2.12 アップデート内容

今回のメンテでWEB連動パネルの報酬期間 第1弾が来ましたね!

Lv95が開放されていますのでおそらくこの期間に合わせて

ボーナスキーを貯めていた方もいたんではないでしょうか?

 

ざっくりとした内容はこんな感じです。

 

・WEB連動パネル 報酬期間 第1弾

期間:2月12日メンテ後~2月19日メンテ前まで 

獲得FUN+100%

ログインスタンプ+1ボーナス

獲得メセタ+150%

獲得経験値+150%

レアドロップ倍率+150%

レアエネミー出現倍率+150%

 

内容は以前伝えた通りとなっています。

普段使わないクラスを先にLv.95にしておきましょう!

 

 

SGチケットゲットキャンペーン 第2弾

f:id:Siary:20200212201920p:plain

 

エクストリームクエストがめんどくさかったりしますが

期間中はSGの為に覚えてるうちにやっちゃいましょう!

 

気になったのは第3弾の内容が公開されている事ですが、

ついでなので掲載しておきます。

ただ、第3弾の期間は1週間後となりますので注意。

f:id:Siary:20200212202616p:plain

 

 

ストーリークエストクリアキャンペーン

こちらは一度クリアした人でも再度クリアする必要があります。

期間はありますが、会話などをスキップしてしまえば

そんなに時間はかからないのでサクッと終わらせておきましょ~。

 

f:id:Siary:20200212203405p:plain

 

 

週替わりブーストイベント 第1弾&全期間

週替わりのものと週替わりブーストイベントの全期間の2つあります。

まず週替わり

f:id:Siary:20200212203842p:plain

 

こちらは全期間。報酬の配布日はかなり後なので忘れた頃に配布って感じですね。

f:id:Siary:20200212203818p:plain

 

 

緊急クエストラッシュイベント

f:id:Siary:20200212204055p:plain

f:id:Siary:20200212204130p:plain

 

緊急の頻度的にはそんなに変わってませんが

もしかしたら欲しい物が手に入るかも?って感じですね。

物欲センサーにひっかからないように注意しましょうw

 

 

TVアニメブーストイベント

期間中の火曜日は獲得経験値とレアドロップ倍率にブーストがかかります。

PSO2の日とかぶらないのが残念w

 

f:id:Siary:20200212204535p:plain

 

賢者の紋章ゲットキャンペーン

緊急行ってる方なら意識せずとも達成するような内容でした。

こういった目標のほうが楽でいいですね!

f:id:Siary:20200212204741p:plain

 

・おまけの緊急予告イベント

f:id:Siary:20200212205136p:plain

 

 

レベル上げるのに一番いい期間としては

連動パネル報酬とアニメブーストのかかる2月18日でしょうか?

2つとも重複してかかるのかな?といった疑問は出てきますが

平日なのであまり考えずにボーナスキーは使っちゃったほうがいいかもしれませんね。