Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

私の使っているユニットの特殊能力について

要望があったので私のユニットに付いている特殊能力の作り方を公開していきます。

現在使っているものは3部位とも別々の作り方になっていて

まず、一番簡単なものはこちら

f:id:Siary:20190914054630p:plain

 

次に簡単なものはこちら

f:id:Siary:20190914054728p:plain

 

一番難しいのは

f:id:Siary:20190914054805p:plain

 

とそれぞれバラバラになってます。

いずれは最後のものを3部位にしようと思っている形でまだ途中段階なんですけどね。

記事が長くなってしまうのでそれぞれに分けて紹介していきます。

ただ、一番難しいのは特殊能力保護(5枠以下)というのを使うので

一部の人だけになるかも?(今日現在までACスクラッチ品の景品だったりします)