Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.1.29 アップデート内容

2月5日のアップデート内容のほうがメインとなってるので

今回は内容としては薄くなってます。(おそらく・・・)

 

ざくっと言えば

・賢者の紋章ゲットキャンペーンの更新

・2月2日はPSO2の日ではなく超PSO2の日をやりますよ

・Web Money Award 2019で賞を取ったのでアイテム配布

・2月8日の18時からニコ生で12時間生放送があります

・Web連動パネルで全パネル開放されたので報酬期間を忘れずに

 

このぐらいかと思います。

 

 

・賢者の紋章ゲットキャンペーン

f:id:Siary:20200130184110p:plain

 

 

・超PSO2の日

簡単に言えばPSO2の日のボーナスが2倍なります。

ボーナスクエストなら獲得経験値+400%になるって事ですかね?

レベルアップ早いやって間隔でやってたので

実際はどうなのか確認してなかったりしますw

f:id:Siary:20200130184239p:plain

f:id:Siary:20200130184255p:plain

 

 

PSO2 Web Money Award 2019 BEST GAMES受賞

こちらは受賞の記念として報酬の配布がされています。

ロビアクとかだと嬉しいんだけど、

もうちょっと豪華にして欲しい!ってのが本音w

f:id:Siary:20200130184647p:plain

 

 

・2月8日の18時からニコ生で12時間生放送

12時間ぶっ続けとは大変そうw

放送shipはship6。

ship5じゃないのが残念ですが特別企画があるそうです。

(なんだろう?)

 

niconicoプレミアムの人は応募者全員プレゼントもあるそうなのでプレミアムの方にはいいかも?

 

出演者は13名紹介されていますがどんな感じになるんでしょう?

 

 

・Web連動パネル

報酬期間 第1弾 2月12日メンテ後~2月19日メンテまで

報酬期間 第2弾 2月26日メンテ後~3月4日メンテまで

 

f:id:Siary:20200130185529p:plain

f:id:Siary:20200130185600p:plain



報酬期間って毎回思うんですが、なんでくっつけずに

1週間空けるんでしょう?と疑問になってたり・・・。

 

 

期間限定クエストのドロップで手に入るロビアクは

2月5日までなので欲しい方は出来るだけ回しておきましょー!

 

(たぶんまたくると思うけどね)