Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

明けましておめでとうございます! 1/1~アップデート?情報

前回で2019年最後のアップデート情報をやったので

2020年1月1日から新しく追加されたものの情報をやっていきます。

 

・正月ロビー!参拝もできるよっ!

じゃらじゃらじゃら

「パンッ!パンッ!」

おじぎ・・・

f:id:Siary:20200102014307p:plain

 

これ凶運なんてものもあるらしく雷が落ちるそうですw

おみくじ的なものですので試してないかたや

凶運だとどんな感じになるのか見てみたい方はやってみましょう!

 

 

・特殊能力グランド系実装(新春!子年ラッキーバッグG)

ちょっとこれは衝撃でした・・・。

そのうちにグレースよりも強いのが来るんじゃないかな?とは

思ってましたが、その能力が今までと微妙に違ったw

 

特殊能力名 HP PP 打撃力 射撃力 法撃力
グランド・スタミナ 100 6      
グランド・スピリタ   15      
グランド・パワー 20 5 60    
グランド・シュート 20 5   60  
グランド・テクニック 20 5     60

 

スピリタ系に関してはスピリタ・ブーストなんてものがありましたが

復活してPP量がかなり増えました。

他に関してはグレースからHPが20UPした感じですね。

(スタミナはPP+1)

 

ただ、新春!子年ラッキーバッグGからしか手に入らなくて1回500AC

リストの中で欲しい物が結構ある人にとってはいいんでしょうが・・・。

 

f:id:Siary:20200102015930p:plain

f:id:Siary:20200102015759p:plain

 

 

ちなみに1月2日現在のそれぞれの出品はこんな感じになってます。

 

f:id:Siary:20200102020858p:plain

f:id:Siary:20200102020908p:plain



相変わらずパワー高いんですよね~・・・。

 

グレース実装と比べるとパワーとテクニックが価格上昇して

HPが落ちた感じでしょうか?それだけ需要があるという事なのか

テクニックは出品数の少なさからなのかは疑問ですが。

 

どちらにしろパワーに手を出すメセタなんて無いよっ!

 

 

 ・賢者の紋章ゲットキャンペーン

 

f:id:Siary:20200102021158p:plain

 

賢者の紋章に関しては意識してなくてもいつの間にか達成してるものが多いですね。

PSO2esのクイック探索もいつもどおりですしw

 

たぶん以上だと思いますw

また見つかれば更新していくかも?