Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.7.15 アップデート内容

EP6クエスト周回をかなりやっているのに

ノヴェルしか落ちません・・・。

それにしても銃座であのダメージが出ると楽しくなってきますねw

普段もあの威力だったら・・・と思うのは私だけじゃないはず!w

それではアップデート内容にいってみましょう。

 

 

 

 

「ACスクラッチ更新」7月21日メンテまで

f:id:Siary:20200716044544p:plain

人気だったものの詰め合わせスクラッチです。

未取得で欲しいものがある人はこの機会で入手しておくといいですね!

マイショップの値段も落ちますし!

何かいいものがないか景品リストでチェックしておきましょう!

 

 

 

「8周年イベント」

WEB連動パネルの12番目でいつも通りの成功率UP系が来ましたね。

今回は何%までいくんでしょうか?

f:id:Siary:20200716043601p:plain

 

今週末にship別ポイントランキングが開催されるようです。

10位以内は争いが激しそうですね・・・。

f:id:Siary:20200716043445p:plain

 

 

 

 

「ストーリークエストクリアキャンペーン」8月5日メンテまで

f:id:Siary:20200716044245p:plain

移植パス、ペルソナトリガー、ボーナスキー【虹】

この3つは確保しておきたいですね!

期間があるから後でいいや!ってならずに

覚えてるうちにさっさと終わらせてしまいましょう!(いつもギリギリです…w)

 

 

 

「ぷそ煮コミ期間限定CO再配信」8月5日メンテまで

前回のコラボをやってない人はクリアできない内容だったようで・・・。

f:id:Siary:20200716043812p:plain

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第15話公開」

f:id:Siary:20200716042011p:plain

メンテ前に☆13以上が出て拾う前にメンテなんて事はありませんでしたが

自動取得機能がない時はレアドロ出た時に落ちた!なんて事はあったりしますw

自動取得機能はONにしておきましょうw

キーワードは「物欲センサーってあると思う?」

 

 

「まにまに☆あーくす 第16話公開」

f:id:Siary:20200716042355p:plain

再現キャラは作った事がありますが1から作るの大変なんですよね~・・・w

さすがに口調まで真似はしませんが(AWですらブレブレ・・・)

そこまでする方ってすごいですよね~。

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」7月21日メンテまで

f:id:Siary:20200716044031p:plain

 

「次回メンテ時間変更」

f:id:Siary:20200716042847p:plain

いつもと違う日にち+時間なので注意してください。

 

 

 

「緊急予告」7月21日まで

f:id:Siary:20200716045502p:plain