Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.7.8 アップデート内容

いよいよ8周年イベントが始まりました!

個人獲得ポイント報酬の中にボーナスキー【虹】があるので

これは獲得しておきたいですね。

 

期間限定クエストをやりたくてうずうずしてるので

サクッといっちゃいますw

 

 

今回の内容はこちら

 

 

「ACスクラッチ更新」8月5日11時まで

623「アスレチック」

f:id:Siary:20200708174929p:plain

アスレチック・・・?

確かにそうなんですが、疑問形になってしまうロビアクだな~とw

 

 

 

「8周年記念イベント」

WEB連動パネルのイベントが来ましたね~。

一番ドゥドゥ&モニカの弱体化が気になるところですが、

期間限定クエストのドロップも気になるところです!

詳細はリンク貼ってありますのでそちらまで。

 

期間限定クエストで獲得できるポイントの

獲得目標ポイントの最低ラインは

前半は1,700ポイントまでは稼いでおきたいですね!

前半は7月21日メンテまでとなってます。

f:id:Siary:20200708175357p:plain

 

8周年記念バッジの交換もあります。

いつものドーナッツやリバレイト

SSには乗ってないですが、ロビアクもあるので

回しまくって交換していきましょーw

ちなみにいつもの場所にNPCシーがいますので、そちらで交換。

f:id:Siary:20200708182125p:plain

 

 

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第14話公開」

f:id:Siary:20200708172316p:plain

気にした事はありませんが、

見てる人だとこういうところも気にするんでしょうね~

 

キーワードは「あなたもお試し済み?」

 

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第15話公開」

f:id:Siary:20200708172604p:plain

それぞれのSGスクラッチに欲しい物があると

こうなっちゃいますよね~w

そしてSG貧乏に・・・。

 

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」7月15日メンテまで

f:id:Siary:20200708172727p:plain

 

 

 

「ACを使ってアイテムゲットキャンペーン」7月21日メンテまで

f:id:Siary:20200708173004p:plain

f:id:Siary:20200708173056p:plain

う~ん。移植パスは欲しいですが

10,000ACはでかい...

スクを回すついでって人にはいいかもですね。

 

 

 

「イドラ×PSO2連動キャンペーン」7月21日4:00まで

f:id:Siary:20200708173440p:plain

f:id:Siary:20200708173416p:plain

 

 

 

「緊急予告表」7月15日まで

f:id:Siary:20200708174403p:plain