Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.7.21 アップデート内容

ペルソナUHがとうとう来ましたね!

期間限定クエストも後半に入り、最初のうちは忙しそうですw

ただ、残念だったのが☆13のシオンユニットが思っていた性能よりも

低くて残念な仕様。。。

ジグで交換できますので気になった方は交換してみてください。

 

 

今回のアップデート内容はこちら 

 

 

 

「8周年イベント」 

・期間限定クエストの変更

最後のボスがエクゼクルに変わってモジュールも手に入るんだとか。

こっちのモジュはできるだけ集めておきたいものですね!

f:id:Siary:20200721184934p:plain

 

 

・恒例の連動パネル

前半だけでほぼ達成しそうな勢いですが、

このあとのパネルって出るのかが気になるところですね~w

(いつも通りならこれでパネルは終了)

f:id:Siary:20200721175304p:plain

f:id:Siary:20200721175327p:plain

 

 

・個人ポイント報酬 後半

目標としては前半と同じく1700ポイントを目指しましょう!

f:id:Siary:20200721175201p:plain

 

 

・8周年バッジ交換に後半用のが追加

f:id:Siary:20200721184453p:plain

 

 

・後半の交換ショップではS級のカプセルと

 過去に配布されたロビアクが入手できるみたいです。

f:id:Siary:20200721184526p:plain

 

 

 

 

 

 

「ACスクラッチ&FUNスクラッチ更新」

f:id:Siary:20200721171343p:plain

 

・630「スライディング」

スライディングというよりもヘッドスライディング?

プレビューで派生のものも見れるようにしてほしい・・・。

f:id:Siary:20200721181017p:plain

 

 

 

 

「プレミアムセット購入キャンペーン」8月19日メンテまで

前々回の時間確認ができるロビアクよりも見た目が良さそうなロビアクですね。

ただ、周囲の人が確認する場合は前々回のロビアクのほうが見やすいと思います。

f:id:Siary:20200721174933p:plain



 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第16話公開」

f:id:Siary:20200721171004p:plain

買い時を見誤るとこんな事になったりしますねw

かと言って予想するのって難しいんですよねw

キーワードは「これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね」

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」7月29日メンテまで

f:id:Siary:20200721174330p:plain

 

 

 

「その他まとめ」

・ペルソナのクエスト名が

「悲劇を願う怨嗟の虚影」から「悲劇を歌う怨嗟の虚影」に変更。

 

・ペルソナ緊急&トリガーでUHが追加

 

・ペルソナの必殺技(大きい玉を地面に打ち付けるやつ)で

 玉を攻撃するとペルソナのHPも減少するように変更されました。

 

・シオンユニットのドロップ&アップグレードの追加

 (期待していたほどの性能ではなかった・・・)

 

・リサイクルショップのエクスキューブ交換で

 ☆12武器1個をエクスキューブ1個に交換できるようになりました。

 

・マイショップ出品で☆12ユニットが出品可能。

 

 

 

「緊急予告表」7月29日まで

f:id:Siary:20200724162441p:plain