Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

ヒーロースキル

2019/10/27現在のHrスキルの構成を3種類あげていきます。

 

1つ目はTMG(ツインマシンガン)の通常攻撃を結構使う方用

スキルポイントが2余ってますので注意。

そちらは攻撃に振るなりしてください。

f:id:Siary:20191027134456p:plain

 

 

2つ目はTMGの通常攻撃はそこまで頻繁に使わないかも?

尚且、コンボギアアップの活用をほぼしない方となっています。

こちらはスキルポイントの余りはありません。

f:id:Siary:20191027134817p:plain

 

 

ちなみにHタリスチャージキープ、ヒーローワンモアジャンプの

2つのスキルですがこれは振らないほうがいいかも?

Hタリスチャージキープはそもそもそこまで意識して使うって

状況もなかったり(私のPSの問題かもしれませんが)

 

ヒーローワンモアジャンプに関して言えば

そこまでするならタリスアクションやジャンピングドッジ

2段ジャンプやライジングスラッシュで高度を上げることも

できるので必要性を感じませんでした。

 

 ちなみに私のスキル取りの場合はこんな感じだったりします

f:id:Siary:20191027140741p:plain

コンボギアアップを意識してない、TMGの通常攻撃を頻繁に使わない

って感じなのでその分を全攻撃力アップに回してる形となります。

 

TMGアタックPPセイブに全振りしてた人の場合だと不便になるかも?

って感じかもしれませんね。

その人のスタイルによってこの辺りの振り方は変わってくるので

自分のスタイルと相談して振っていくといいですね。