ヒーロースキル
2019/10/27現在のHrスキルの構成を3種類あげていきます。
1つ目はTMG(ツインマシンガン)の通常攻撃を結構使う方用
スキルポイントが2余ってますので注意。
そちらは攻撃に振るなりしてください。
2つ目はTMGの通常攻撃はそこまで頻繁に使わないかも?
尚且、コンボギアアップの活用をほぼしない方となっています。
こちらはスキルポイントの余りはありません。
ちなみにHタリスチャージキープ、ヒーローワンモアジャンプの
2つのスキルですがこれは振らないほうがいいかも?
Hタリスチャージキープはそもそもそこまで意識して使うって
状況もなかったり(私のPSの問題かもしれませんが)
ヒーローワンモアジャンプに関して言えば
そこまでするならタリスアクションやジャンピングドッジ
2段ジャンプやライジングスラッシュで高度を上げることも
できるので必要性を感じませんでした。
ちなみに私のスキル取りの場合はこんな感じだったりします
コンボギアアップを意識してない、TMGの通常攻撃を頻繁に使わない
って感じなのでその分を全攻撃力アップに回してる形となります。
TMGアタックPPセイブに全振りしてた人の場合だと不便になるかも?
って感じかもしれませんね。
その人のスタイルによってこの辺りの振り方は変わってくるので
自分のスタイルと相談して振っていくといいですね。