Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.6.24 アップデート内容

再来週からWEB連動イベントが始まりますね~。

弱体化イベントに期待したいところですw

 

おまけにルーサーTは手のひらを返したかのように安くなってましたね。。。

逆にペルソナTは値上がりと。

いつか来るとは思ってましたがこんなにすぐくるなんて。。。 

 

 

 

今回のアップデート内容はこちら 

 

 

 

「AC&FUNスクラッチ更新」

ACスクラッチ 620「ガンスラッシュポーズ」

f:id:Siary:20200624172321p:plain

ガンスラッシュ使ってないけどポーズがいいー!w

でも、ライフル持ったほうが・・・ともw

 

 

 

ACスクラッチ *虹の剣

f:id:Siary:20200624172413p:plain

うん・・・虹ですね!というかどちらかと言うとオーロラw

 

 

 

「SONIC'S BIRTHDAY 2020」7月1日メンテまで

f:id:Siary:20200624165201p:plain

キーワードは「ソニック29周年おめでとう」です。

もらえるものはもらっておこう!って感じですw

 

 

 

「レベルアップ支援ブーストイベント 第2弾」7月1日メンテまで

f:id:Siary:20200624164939p:plain

第1弾から引き続きって形ですね。

内容的には一緒だったりしますw

 

 

 

「アニメぷそ煮コミ 第12話公開」

f:id:Siary:20200624163127p:plain

いかがわしいようにしか見えない私は汚れているんだろうか・・・。

キーワードは「女の子がカジキに丸のみ?」

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第13話公開」

f:id:Siary:20200624163612p:plain

相変わらずなヤマダですねw

ヤマダファンどれぐらいいるんだろう?w

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」7月1日メンテまで

f:id:Siary:20200624163933p:plain

 

 

 

「AC購入キャンペーン」7月8日メンテまで

・こちらは通常バージョン

f:id:Siary:20200624164424p:plain

 

・メルペイバージョン

f:id:Siary:20200624164524p:plain

 

課金する人は今回に限ってはメルペイでって感じですね。

ラッピーバルーンいくらになるんだろう・・・?

 

 

 

 

「ローソンにてPSO2プリペイドカード販売」

f:id:Siary:20200624165941p:plain

ローソンでからあげクンを買うことはあるけど

ゲーム内ではないですね~w

プリペイド購入した方はアイテムコードの有効期限に注意してください。

(といっても期限は1年間ありますがw)

 

 

 

「8周年イベントスケジュール」ゲーム内は7月8日から

WEB連動パネルがくるって事は・・・。

「たぶん」ドゥドゥ&モニカ弱体イベントですね~w

あくまでたぶんですので・・・。

リンク貼っておきますので気になった方は確認してみてください。

 

 

 

「緊急予告表」7月1日メンテ分まで

f:id:Siary:20200624171954p:plain

 

 

 

 

ACスクラッチが更新される度にメセタが一気に吹っ飛んでいくのですが

他の方はどんな感じなんでしょうね~・・・。

私、気になります・・・。