Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2019.11.13 アップデート内容

f:id:Siary:20191114173616p:plain

 

PSO2をやってる人の大半の人が楽しみにしていた報酬期間第2弾がきましたね!

他にも交換ショップの交換レートの変更が発表されました。

12月のアップデートにて対応予定みたいなのでそれまでに入手できない場合や

交換する予定がある人は待ったほうがいいですね。

 

ラクルファンクション2019の報酬期間第2弾の内容

期間:11/13メンテ後~11/20メンテまで

 

ログインスタンプ+1

獲得バトルコイン+100%

ギャザリングフィーバー発生倍率+100%

最終獲得チャレンジマイル+100%

アイテム強化の成功率+10%

特殊能力追加成功率+15%

新世武器強化時の獲得EXP+15%

リサイクルショップ(SG含む)交換レート20%OFF

 

ドゥドゥモニカ弱体が一番うれしいですね!

前回の時に作成できなかったものがある人はこの機会に作成しておきましょう。

ただ、前回よりも相場は少し値上がりしていると思うので

持っているメセタに注意しながらやったほうがいいかもしれませんね。

 

 

ACスクラッチ「強化の秋!!支援アイテムセレクト」

f:id:Siary:20191114173233p:plain

こちらは75回の回数ボーナスとして特殊能力(マーク継承)がもらえます。

ただ、75回回すと言うことは・・・

2200ACで12回引くを6回やって・・・

200ACで3回回すことになるので・・・

合計で13800ACを消費することになります。

グレース系のアイテムも手に入るのでメセタが無くて使う予定のある人にとっては

いいかもしれませんね。

ちなみにマークレセプター付きの8スロ武器はマイショップで売られていますが

今の所、100M以上はします。

 

 

交換レートの変更になるものについて

12月のアップデートに対応予定のものですが

メダル交換ショップでレアリティ☆12ユニット「イヴリタシリーズ」が

今までバスターメダル700枚必要だったのに対して50個に変更になるそうです。

 

もう一つはエクスキューブ交換ショップの「マグレベルダウンデバイス

今までは50個必要だったのに対して5個で交換可能になるそうです。

今までマグの強化を失敗した時に使いたいのに交換レートが高くて

交換出来なかった人にとっては朗報ですね!