Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

もう一つのアプリPSO2esについて

前回イドラを紹介しましたがもう一つPSO2と連動できるアプリがあります。

PSO2esというアプリです。

 

f:id:Siary:20190902165908p:plain

PSO2es

 

PSO2と連動させているとログインボーナスとしてPSO2で以下のものが手に入ります。

・SG1獲得チケット

・獲得経験値10万(PSO2でプレミアムの人は2枚手に入ります)

・400FUN

PSO2内でPSO2es倉庫が使用可能(100枠)

f:id:Siary:20190902170003p:plain

PSO2es ログインボーナス


注意点としては連動しているとPSO2を動かしながらPSO2esを動かせないこと。

 

他にもPSO2es内の交換ショップではレジャーを行うと貯まるポイントで

ロビーアクションと交換する事もできます。

という事で今まで交換してなかったのでさっそく交換してきました(`・ω・´)b

 

f:id:Siary:20190902170705p:plain

PSO2es 交換ショップより

 

レジャーはそんなに時間かからないので(大体3分ぐらい)

ログインボーナス取得とレジャーだけをやって終わりって方もいると思います。

ログインボーナス目的ってだけでも最初のほうは恩恵は大きいので

もし、気になった方は連動させてログインだけでもどうでしょうか?

 

わかるまでは強くなるにはどうしたらいいんだろう?ってなるけど

内容もわかってくると結構楽しめますよ。