Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.5.13 アップデート内容

最近、舞空落ちないが口癖になってる気がします・・・。

たぶん舞空がセンサーに引っかかって逃げて行ってるんでしょうねw

 

 

さて、今回のアップデート内容はこんな感じです!

 

 

 

「ディバイドクエスト応援キャンペーン」5月27日メンテまで

 

クリア回数に応じてスティルを作るのに必要な素材が入手できます。

何気にグラーニアは欲しかったですw

 

・ディバイドクエストクリア回数による報酬

f:id:Siary:20200513171051p:plain

 

 

・クエスト連動ブースト

エスト連動ブーストなるものがまた・・・って感じですw

ブーストレベルの途中からまた特殊なものがドロップするようになるんでしょうか?

ディバイドポイントに応じてブーストレベルが上がる事に注意です。

 

f:id:Siary:20200513171136p:plain

 

 

「レベルアップ支援ブースト」5月20日メンテまで

f:id:Siary:20200513165431p:plain

 

レベルアップクエストのサイクルは

平穏>魔笛>戦塵>混沌>暗影

毎日0時に入れ替わりますので行きたいオススメがあれば

チェックしておくといいですね。

 

 

・暗影渦巻く壊れた世界

経験値目的だけかな?ついでにキューブ集め。

特にこれってものはなかったです。

 

 

・戦塵を招く魔城の脅威

S2災転カプセルが出ますが、安かったような?

ファーブラ・ソール掘り、経験値&ついでにキューブって感じになりそうです。

 

 

・安寧を破りし超急の魔笛

オススメクエストの中で最もオススメのものですね。

スティルを作る際に必要なオーブシリーズは今はここだけでしかドロップしません。

(コバルトメダルでも交換できますが、強化上限が、、、)

 

クラック掘りもできますが、シールドエネミーがあまり出ないため

掘りにはあまり向かないように感じますが、

ついでにって意味では適していると思います。

ここで出るS級はユニットに付与された状態でドロップします。

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」5月20日メンテまで

f:id:Siary:20200513164923p:plain

 

 

 

スクリーンショットコンテスト」5月27日 15:59まで

 

f:id:Siary:20200513164633p:plain

 

作品を投稿した方の中から抽選で20名に800SGなどが送られるようです。

f:id:Siary:20200513164742p:plain

 

投稿方法は色々あるようです。

詳細は公式ページを参照してくださいw

 

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第7話公開」


f:id:Siary:20200513171659p:plain

何気にこういう人いいなって思ったりしますw

ヒル派かウマ派か言われたらウマ派に流れてしまいますがw

 

 

 

 

「緊急予告」5月20日まで

f:id:Siary:20200513164830p:plain

 

 

ディバイド普段はめんどくさかったりしますが

ST30行きまくらないといけなくなっちゃいましたねw

 

メンテが延長のようですが、気長に待ちましょう~!

ではでは~。