Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.5.6 アップデート内容

何やらサーバーに障害があったようで

ログインできませんでしたが、復旧したようですね!

 

アプデをまとめてからでいっかと思いましたが先を越されましたw

 

今回はメンテなしという事でもう内容は上がってましたのでまとめておきました。

 

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第5話 公開」

牧野とドルチェの会話からこれってロビアクで遊ぶって事だったんですねぇ~w

どんな遊びだよっ!w

f:id:Siary:20200506085213p:plain

 

キーワードは「ドルチェと牧野の中の人公開中

 

 

 

「アークスリーグレアドロップキャンペーン」5月13日メンテまで

 

f:id:Siary:20200506120421p:plain

防衛VRのブーストは嬉しいんですが、出る気がしません・・・orz

それでも期待して行ってしまうんですけどねw

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」5月13日メンテまで

f:id:Siary:20200506085507p:plain

 

 

「予告緊急表」5月12日まで

f:id:Siary:20200506085622p:plain

アークスリーグ開催が多いせいで妙に時間かけて作ってますが

すっごい見にくい!w

表の下にその日の開催時間と対象エネミーは表記してありますが

枠の関係ですっごい小さく書いてます・・・。

 

 

GWに突入してて今回だけ更新は早くなっていますが

次回からは通常通りの更新に戻ります(たぶん)

 

せっかくの連休なので普段できない事をいっぱいやるぞ~って思っても

なかなか出来ないもんですねw

すぐには変われないってここでもでるものだな~と・・・。

 

今回はこんな感じの内容でした。 ではでは~