Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.4.22 アップデート内容

更新が遅れました・・・。

少しずつ準備はしてたんですが、魔笛でタリシャンテオーブを頑張って

掘っていたんですが、出ないんです(´;ω;)

 

22日に変わってからロビーのBGMが新サクラ対戦の音楽に変わっていて

ロビー放置ばっかりしていると脳内で勝手に再生されていきそうですw

 

今回の内容はこちら

 

 

 

「ACスクラッチ 浪漫の嵐!新生・帝国華撃団」5月27日メンテまで

サクラ大戦のコラボスクラッチです。

以前に出てたものも含まれていますので、逃した方は今のうちにゲットですね!

f:id:Siary:20200423181531p:plain

 

 

メセタは減るけどロビアクだけでも・・・w

f:id:Siary:20200423183319p:plain

 

コラボクエストとかCOとかも期待してましたが、ないようです(´・ω・`)

いずれ出てくれないかな~?

 

 

 

「アニメぷそ煮コミ ゲーム内イベント(略」 5月5日23:59まで

f:id:Siary:20200423180152p:plain

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり&まにまに☆あーくす 更新」

 

アニメぷそ煮コミおかわり 第3話

こういうの好きですね~w 私が腐ってるんでしょうか・・・?w

ちなみにキーワード「キャストはえっちだ」 「」内をゲーム内で発言で

ぷそ煮コミメモリ3が1枚もらえます。1話と2話もあるよ~。

f:id:Siary:20200423180426p:plain

 

 

まにまに☆あーくす 第4話

相変わらずの閃光のヤマダ こういうキャラ好きなんですよね~w

f:id:Siary:20200423180315p:plain

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」 4月29日メンテまで

 

f:id:Siary:20200423181101p:plain

賢者の紋章ってディバイドクエストの週間累計ポイントでも

75万ポイント達成で25個手に入るんですよね~。

キャラ数×25個なので現在の最大で1週間750個手に入ってしまう。。。

ディバイドクエストの箱からも出ますが、微々たるものでした。

 

 

 

「緊急予告表」

f:id:Siary:20200423184120p:plain

 

休憩したら魔笛でまた掘ってきます(`・ω・)b

今度こそでますようにー!