Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.9.02 アップデート内容

リバイバルACスクラッチがきてしまいまたしてもスクの更新されましたね。

過去のものをちょこちょこ出していく感じっぽいですね!

(内容でACスクは省いてます)

 

来週からはいよいよラスターの実装という事で

今後のアップデートの予定等も公開されてますので

興味ある方は確認してみてください。

ミッションパスなるものも同時実装されますが、報酬も気になるところ。


 

今週の内容はこちら

 

 

 

「ラスター記念ログインキャンペーン」9月10日~22日まで

f:id:Siary:20200909180735p:plain

 

5日以上ログインでボーナスキー虹はゲットしておきたいですね。

毎日ログインできない人には期間が13日あるので

ログイン逃しても結構余裕があるのは助かりますね!

 

 

「緊急クエストラッシュ」9月12日~13日

f:id:Siary:20200909180343p:plain

毎度の事ながらブーストで+100%あっても出ないものは出ないんですよね~;w;

それでも期待して行ってしまうのが悲しいところw

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり 第23話公開」

f:id:Siary:20200909182818p:plain

作業をしながらゲームしてたりすると全然作業が進まなくなりますよね~w

わかってはいるんだけど、やってしまう・・・。

キーワードは「等身大ゼクト降臨」

 


 

 

「まにまに☆あーくす 第24話公開」

f:id:Siary:20200909175800p:plain

PCの修理と仕事ぐらいしかなかった私は200点満点ですねっ!

 

 

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」9月16日メンテまで

f:id:Siary:20200909175529p:plain

 

 

 

「緊急予告表」9月16日まで

f:id:Siary:20200909181932p:plain