Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.10.7 アップデート内容

 クエスト連動ブーストとWEB連動パネル報酬第4弾は

来週のメンテまで継続中です。

原初でそろそろクラース落ちてほしいです・・・。

来週はレベルアップ支援ブーストイベントをやるみたいですが

どの程度のブーストなんでしょうね~?

 

 

 

 

 

 

「TGS2020のPSO2:NGSのアーカイブ配信」

最初のクラスはハンター、レンジャー、フォースの3クラスだけかな?

PSO2のものを引き継いでいるとは言え、見てるとほんとに別物ですね~。

しかし、総ダメージ量はそこまで違いはないんでしょうけど

レンジャーの単発のダメージ見てると悲しくなりますねw

 

f:id:Siary:20201007175948p:plain

 

こちらのリンク先から公式のほうに飛べます。

 

 

 

「アークス支援ミッションキャンペーン」10月28日メンテまで

f:id:Siary:20201007174533p:plain

1週間ごとに追加されていく形式みたいですね。

武器迷彩は何かの機械にビームサーベルをぶっ刺したような形状ですね~。

 

 

 

「ログインキャンペーン」10月8日0時~10月20日23:59まで

f:id:Siary:20201007174718p:plain

第1弾と第2弾の両方が発表されてますが、内容が違うのでご注意を。

というか武器迷彩・・・。

名前と説明文は違うけど、形状一緒じゃないかな・・・?

画像からでは形状は何が違うのかわかりませんでした。。。

 

 

 

「ACクラッチ更新 アースコレクション」

f:id:Siary:20201007174331p:plain

 

現実的にもありなファッションが多いですね!

リナポーズは誰かを誘う時に使うポーズですかね・・・。

しかし、ハギトのポーズも非常に気になるw

 

f:id:Siary:20201007180322p:plain

 

 

 

「SGスクラッチ更新 アースメモリー

f:id:Siary:20201007174236p:plain

 

マザーの持ってる剣がいつかはくるとは思いましたが

まさかのSGスクラッチでとは・・・(´・ω・`)

期限は長いので回す方はじっくり考えていきましょう!

 

f:id:Siary:20201007180400p:plain

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第28話公開」

f:id:Siary:20201007173817p:plain

 

毎週200万って事は年収で言えば約1億なんだな~って考えてましたw

現実でもそれぐらい欲しいですね~w

 


 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」10月14日メンテまで

f:id:Siary:20201007174105p:plain

 

 

 

「緊急予告表」10月14日まで

f:id:Siary:20201007173713p:plain