Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.11.11 アップデート内容

うっかり忘れてましたが、特殊能力移植パスのリセットが

きてたのを忘れてました・・・w

こういうのはちょくちょく確認しておくといいですよね。

 

来週のメンテからはWEBイベントの報酬期間が始まりますので

次のメンテまでに準備する人はしておきましょう!

 

あとディバイドクエストにステップ31~35が追加されてますね!

何が出るのやらw

 

 

今回のアップデート内容

 

 

「ACスクラッチ 閃乱シノビ演舞」12月9日メンテまで

f:id:Siary:20201112042846p:plain

 

674「戦乱カグラ」 公式とみてたのと違うポーズやーん!

入手するまで光ってるのは見れないって事ですね;

f:id:Siary:20201112044915p:plain

 

期待してたのはこっちなのにぃぃぃぃ;w;

f:id:Siary:20201112045000p:plain

 

 

「ディバイドクエスト ステップ31~35追加」

さっそく挑戦!

とか思ったけど、まあそうですよね~・・・。

(メンテ後に26~30をSランククリアしてる事が条件)

新しい武器や武器迷彩が出るってのと最後はシバみたいですね。

時間ある時に挑戦したいと思います。

f:id:Siary:20201112051513p:plain

 

 

「メダル交換ショップにアイテム追加(ディバイドメダル)」

ガンスラとS5カプセル3つ追加みたいです。

S5カプセルはクラス限定なのには注意。

f:id:Siary:20201112044205p:plain

 

 

「期間限定クライアントオーダー追加」12月16日メンテまで

キャラクターコンテストのカジュアル部門で投票1位になったキャラが

NPCとして登場してます。

もちろんいつもの場所ですw

f:id:Siary:20201112044029p:plain

 

 

「キャンペーンクエスト 第2弾 オータム2020」11月25日メンテまで

f:id:Siary:20201112042602p:plain

 

 

「オータムミッションキャンペーン 第2弾」11月25日メンテまで

Etの武器迷彩のエールスターライトが手に入るあれですね!

第1弾のミッションをクリアしてないとできないミッションもありますので

その点は注意しておいてください。

f:id:Siary:20201112042230p:plain

 

 

「まにまに☆あーくす 第32話公開」

f:id:Siary:20201112041430p:plain

ヤマダの愛って言ってる時点で本心駄々洩れな気もしますがw

こういうプレゼントでコスとか渡す場合は

その人の好みのものが結構あったりしますよね~w

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」11月18日メンテまで

f:id:Siary:20201112040121p:plain

 

 

「緊急予告表」11月18日まで

f:id:Siary:20201112041241p:plain

いつも通り中抜き文字は30分前にライブがあります。

ライブブーストは+75%継続中!

 

 

「その他のアップデート内容」

ミッションパス シーズン3追加

FUNスクラッチ更新