Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.11.04 アップデート内容

出来るかな?と帰宅してみればメンテはどうやら延長だったようで。

また明日?あたりにこのページは更新しておきます。

 

ゲーム内の話ですがリターナーはクラックのように暴落してくれないかなー?

と先週から見てたんですがやっぱりというか必要な人が多いようで

かなり落ちるにはまだまだ時間はかかりそうですね・・・w

 

自力掘りする人は運がよければリターナーが手に入りますので

エクストリームの「独極訓練:異界と超界」を繰り返して集めていきましょう!

(独極繰り返しましたが1回でリターナーは2,3個ほど手に入ってます)

死ぬって方はHu/Etがオススメだったりしますw

ボッチじゃないよ?って方は極限のほうへ!

 

 

今回のアップデート内容はこちら

 

 

リバイバルACスクラッチ ドラゴンレイドストーリー」12月2日メンテまで

f:id:Siary:20201104175324p:plain

 

レイヤリングウェアがない頃にあったような?スクラッチですね。

スチューデントS・レプリカを着こなしていた時期もあったので

ってぐらいですがw

 

ケモミミ多めですねw

 

 

 

「WEB連動パネル オータム2020」11月18日メンテまで

f:id:Siary:20201104182406p:plain

f:id:Siary:20201104182436p:plain

 

 

今回はドゥモニ弱体ないかな?と思ったらありましたねw

この調子なら+15%まで達成できそうなので

今回ので作っちゃいたいものがある方は報酬期間の第1弾となる・・・

どっちなんでしょう・・・?(下の画像参照)

11月19日~11月25日のメンテまでなら+15%は確実なので

その間にやっちゃいましょう!

 

f:id:Siary:20201104182815p:plain

 

 

 

「緊急クエストラッシュ オータム2020」11月11日メンテまで

f:id:Siary:20201104183050p:plain

 

いつもの事ながら気持ち程度の倍率アップと考えておきましょうw

狙いのものが出たらラッキー!って事で。

 

 

「キャンペーンクエスト オータム2020」11月11日メンテまで

f:id:Siary:20201104183226p:plain

 

追加ドロップで原闇石デイモスじゃなく神眼石グライアイだったら

飛びついた!(まあ、そんな事はないんですがw)

 

 

「ログインキャンペーン オータム2020」11月17日23:59まで

f:id:Siary:20201104183411p:plain

 

期間はちょうど2週間あるので5日ログインで取得できるボナキー虹は

サクッと取得しておきましょう。

 

 

「まにまに☆あーくす エピソード募集コンテスト」11月18日15:59まで

f:id:Siary:20201104181755p:plain

 

まにまに☆あーくすで採用された方かな?

800SGはおいしいですが、数点って事は明確な数が限定されてない

って事でしょうから面白い!ってのがあれば結構採用はされそうな気もしてますw

 

⇩投稿方法はこちらのようです。(画像のみなのでリンクは更に下を参照)

f:id:Siary:20201104181830p:plain

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」11月11日メンテまで

f:id:Siary:20201104175122p:plain

 

 

「まにまに☆あーくす 第31話公開」

f:id:Siary:20201104175803p:plain

 

こんなごまかされ方は本人だと嫌ですが

傍から見てると面白いんですよねw