Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.11.18 アップデート内容

今回のメンテはかなり早めに入ったようですが

17時に終わりませんでしたね~(´・ω・`)

19時に続報があるみたいですが、気長に待つとしましょう!

 

 

今回の内容はこちら

 

 

「WEB連動イベント報酬期間第1弾 オータム2020」11月25日メンテまで

f:id:Siary:20201118164211p:plain

 

今回の報酬はアイテム強化系がいつもよりも3%高くなっていますね!

ただ、100%じゃない限りは失敗するのはいつもと一緒ですねw

 

 

 

「ACスクラッチ 支援アイテムセレクト」11月25日メンテまで

f:id:Siary:20201118164904p:plain

 

報酬期間に合わせてって感じですね。

いつものグランドシリーズ、属性変更はもちろんですが

保護の8スロって今までありましたっけ?

 

 

「SGスクラッチ バトルウェアコレクション」1月20日メンテまで

f:id:Siary:20201118165905p:plain

ロビアクはないんでしょうか・・・(´・ω・`)

ラインナップ確認してみましたがないようで。。。

メンテ明けで確認ですね。

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」11月25日メンテまで

f:id:Siary:20201118165708p:plain

 

 

「まにまに☆あーくす 第33話公開」

f:id:Siary:20201118165309p:plain

最後はまさかの人でしたねw

コスがすごい人ほどうまいって法則なんでしょうねw

 

 

 

「緊急予告表」11月25日まで

f:id:Siary:20201118195215p:plain