Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.4.21 アップデート内容

とうとうNGSのサービス開始が発表されましたね!

心待ちにしていた人も多いんじゃないでしょうか?

 

レベルは当然1からという事でサービス開始までに

武器ユニットは揃えておきたいですね。

 

こうなると私のリアルのほうが

おそらく今年いっぱいまで忙しい状態なので

時間がどれだけ確保できるかどうかが心配です・・・w

 

 

今回の内容はこちら

 

PSO2:NGS 2021年6月にサービス開始!」

 

 

 

「ACスクラッチ オラクルリニューアルコレクション」5月5日メンテまで

f:id:Siary:20210424013904p:plain

 

PSO2で実装されていたコスチュームがNGS仕様で登場したようです。

「1」ポーズがあるならと思っていましたが、「2」ポーズも登場のようですねw

 

 

 

リバイバルACスクラッチ PSO2 FキャストコレクトG」

f:id:Siary:20210424014144p:plain

 

 

 

リバイバルACスクラッチ PSO2 MキャストコレクトG」

f:id:Siary:20210424014223p:plain

 

こちらは男性バージョンです。

 

 

「アークス検定2021」4月28日12時まで

先週に掲載忘れしていたものです...

すでにやっている方はいいのですが

これからって方はギリギリ5日挑戦まではクリアできます。

 

 

 

「ミッションパス シーズン6開始」6月2日メンテまで

NGSのサービス開始が6月となってますので

おそらくこれが最後のミッションパスでしょうね。

 

ミッションパスゴールド券が5月26日メンテで販売終了となってますので

ミッションパスシーズン6の報酬内容を確認後に購入するかどうか決めておきましょう。

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」4月28日メンテまで

f:id:Siary:20210424015223p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第76~80話フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第52話公開」

f:id:Siary:20210424013740p:plain

私はどちらかと言うとこっちの絵面のほうが好きだったりしますw

 

 

 

「緊急予告表」4月28日まで

f:id:Siary:20210424020026p:plain