Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.4.07 アップデート内容

他人のコーデを見る事があるのですが、

NGSロスって言葉がタグに付けられてたりして

やっぱり陥ってる人いるんだな~と。

かくいう私もその一人ですがw

 

スタートダッシュを決めるためにも

今回のWEB連動パネル報酬期間で武器、ユニットをそろえておきたいですね!

各レア度の分とクラス分をそろえると序盤は楽に進めそうですよ。

 

 

今回の内容はこちら

 

 

リバイバルSGスクラッチ PSO2 SGコレクション」

f:id:Siary:20210409052527p:plain

 

交換券がリサイクルショップで交換できますが

20thアニバーサリーで30%OFFになってますので今までよりもお得だったりします。

SGスクラッチで今まで取得したものでいらないものがあれば

交換してってのもありだとは思います。

 

EP1~EP6って事でラインナップは多いですw

 

 

「プレミアムセット購入キャンペーン」5月5日11:59まで

f:id:Siary:20210409052439p:plain

 

 

 

PSO 20th ANNIVERSARY 報酬期間第2弾」4月14日メンテまで

f:id:Siary:20210409053443p:plain

 

 

 

「一部のドロップに付与される特殊能力変更」

カタリストの安売り状態みたいに見えてくるのは気のせいでしょうかw

f:id:Siary:20210409053531p:plain

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」4月14日メンテまで

f:id:Siary:20210409052335p:plain

 

「ぷそ煮コミ 第66~70話フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第50話公開」

f:id:Siary:20210409053102p:plain

NGSのレスタサインって便利ですよね!
そこらじゅうにあるので逃げながら回復しつつ攻撃なんて事もできますし!

 

 

 

「緊急予告表」4月14日まで

f:id:Siary:20210409054245p:plain