Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.3.10 アップデート内容

第2回クローズドβテストの募集が終了してますが

このままいくと開催されるのは4月とかになりそうな予感・・・。

 

それはともかくミッションパスシーズン5がようやく開催されましたね!

エステ関係の不具合はまだもう少し先かな?(見逃してたらスミマセン)

今回の内容は忙しくて助かりましたが意外と薄かったw

 

 

今回の内容はこちら

 

 

リバイバルACスクラッチ グラールメモリアルコレクション」3月31日メンテまで

f:id:Siary:20210312052808p:plain

 

 

 

 

リバイバルACスクラッチ ノヴァメモリアルコレクション」3月31日メンテまで

f:id:Siary:20210312052513p:plain

 

 

 

「SGスクラッチ 雪解け!SG支援アイテムセレクト」4月14日メンテまで

f:id:Siary:20210312052257p:plain

 

マーク系の出るSGスクラッチがきましたが、

PSO2仕様と書かれているあたりNGSでも似たようなものは出てきそうですね~。

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」3月17日メンテまで

f:id:Siary:20210312052205p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第46~50話フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第46話公開」

f:id:Siary:20210312051926p:plain

これ見るとマロンって恐怖で大きくなっていずれ爆発・・・。

なんてこともありえると思えてきたw

 

 

 

「NGS 第1回クローズドβテストアンケート結果」

参加してない人には結果を見ても何のこっちゃってなりそうですが

比較的好評そうですね。

一部、タワーやコクーンが発見しにくい場所があったり(私だけかも?)

マグのソナー機能を頼りに探索しましたが意外とすんなり見つけられた

・・・と思ってますw

 

一部に調整は入りそうな気はしますが、ほぼ現状のまま

オープンしそうですね。

 

 

 

「緊急予告表」3月17日まで

f:id:Siary:20210312054320p:plain