Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.4.29 アップデート内容

世間はGWらしいですが、まだまだ仕事の人がいますよ~って事で

更新がこの時間になりました。

 

強化ブースト来ましたねー!

強化費用0は延期となりましたが、一緒にきてくれたらよかったのにw

 

あとは久しぶりのアークスリーグ開催みたいですよ!

5月6日の20:30~22:00にプレディカーダの討伐数

(エネミーLvはアークスリーグ管理官 ミミから確認)でランキングに応じて

SGがもらえると思います。(過去通りなら・・・)

20人ぐらい(でしたっけ?)と競うので少しでも狩っておくといいですよ。

 

 

って事で今回のアップデート内容はこちらです。

 

 

 

「強化ブーストキャンペーン」5月13日メンテまで

f:id:Siary:20200430035225p:plain

特殊能力追加成功率+10%がうれしいですね。

素材の売れ行きもいいので、この機会に買ったり売ったりして

いいものを作っていきましょー!w

 

 

 

「賢者の紋章2倍ゲットキャンペーン」5月5日23:59まで

f:id:Siary:20200430035438p:plain

ボーナスキーは覚えてないと忘れそうですね^^;

そろそろあまり気味な人が結構出てきそうなので

追加の交換品とか出てきて欲しいですねw

 

 

 

「アニメぷそ煮コミおかわり4話&まにまに☆あーくす6話 公開」

f:id:Siary:20200430035702p:plain

壁ドンですw

リアルでやる人いるんだろうか?

ちなみにキーワードは「男の子だ!!!」です。

ぷそ煮コミメモリ3がもらえるのでゲーム内で発言してみてください。

 

 

f:id:Siary:20200430035847p:plain

モナーが出た頃にマロンストライクやってな~って思い出しましたw

たまに手元に持ってて自滅していく事もあったりで懐かしいですw

 

 

 

「緊急予告表」5月6日まで

f:id:Siary:20200430040012p:plain

 

アークリーグ開催時間だけ薄いオレンジ色で表記してあります。

わかりにくかったらごめんなさい。。。

※追記 5/5

表のアークスリーグ時間ミスってます・・・20:30~22:00までです

 

 

 

今回のアプデ内容はこんな感じでした!

せっかくのドゥドゥモニカ弱体化期間なので新しく作ってきまー!

ではではー!