Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2020.10.21 アップデート内容

今後のアップデートでクラスレベル100の解放

1人用のアルティメットクエストの発表がされてましたが

後ろの背景のせいでまさか原初!?とか思っちゃってますw

何気にエクストリームのほうは楽しみだったりはします。

 

あと忘れてましたが、特殊能力移植パスとグラーニアなどの交換

忘れずにしておきましょう。(リセットされてるのすっかり忘れてました;)

 

⇩告知ページはこちら

 

 

 

 

 

「ACスクラッチラクルハロウィンコレクション」

f:id:Siary:20201021182105p:plain

なんか中身がほとんど見たことあるような?って感じでしたが

別のページではリバイバルって記入されてましたw

f:id:Siary:20201021182600p:plain

 

PC(パートナーカード)を回数ボーナスにしてくるのは新しいと思いましたが

マイショップ販売はできないのですでに入手している人には不要ですねw

 

f:id:Siary:20201021182419p:plain

 

 

「オータムログインキャンペーン 第1弾」11月3日23:59まで

f:id:Siary:20201021175553p:plain

 

武器迷彩はPSO2のEP5のオープニングで出てきたHrの武器ですね。

邪竜とHrのイメージがものすごく強かったですね。

 

 

 

「緊急クエストラッシュ 第1弾」10月28日メンテまで

f:id:Siary:20201021180018p:plain

レアドロップ+100%されてもクラース出る気がしません!

原初よそろそろ出せー!と言いたいw

 

 

 

「秋のイベントスケジュール」

f:id:Siary:20201021180417p:plain

 

WEB連動パネルの報酬が気になる・・・。

まにまに☆あーくすのエピソード募集コンテストってのも気になる・・・w

募集してると面白ネタが結構ありそうでその内容が投稿されるのも楽しみですねw

 

 

「2周年記念 イドラ×PSO2連動キャンペーン」11月4日4:00まで

f:id:Siary:20201021175045p:plain

 

PSO2とイドラを連携している事が参加条件なので

連携してない方はPSO2内で交換できるアイテムもあるので

これを機に連携しておくといいですね。

 

プレゼント内容は即配布ではなく11月下旬なのには注意です。

イドラももう2周年なんですね~。

 

 

 

スクリーンショットコンテスト」11月4日15:59まで

f:id:Siary:20201021173053p:plain

合計800SGは魅力的ですが、作品投稿をしてくれた方の中から抽選で20名様

との事なので投稿すればチャンスはあるって事ですね。

ダメ元でも投稿してみるのはありかも?

 

f:id:Siary:20201021173017p:plain

 

 

 

 

 

「まにまに☆あーくす 第30話公開」

f:id:Siary:20201021172657p:plain

原初のあのビームってそういう遊びだったんですね!w

HP盛りとかしているのであればわかりませんが

あれ食らうと大半が即死ですよね~w

 

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」10月28日メンテまで

f:id:Siary:20201021170311p:plain

 

 

「清励の極致へ至る者紹介ムービー」

来週のアップデート予定の内容も紹介されてますね。

トリトリ2020でアンジュール出ちゃうんですね~。

閃機トリガーが集めてたのにそこはショックですw

 

⇩ムービーは公式から飛んでください。

 

 

「緊急予告表」10月28日まで

f:id:Siary:20201021181652p:plain

中抜きの文字のところは30分前にライブありです。