Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.3.17 アップデート内容

第2回クローズドβテストの開催期間が発表されてましたね。

公式を頻繁に確認しない私は見た時にすぐやんけっ!とか思いましたがw

 

参加される方はキャラクリからとなるようですので

キャラクリはほどほどにやりつつ参加特典の達成は忘れないようにしておきましょう。

 

 

今回の内容はこちら

 

 

 

「第2回クローズドβテスト」3月19~21日 時間指定あり

f:id:Siary:20210318215820p:plain

 

今回は1から作るって事っぽいですね~。

キャラクリのテストって感じでしょうね。

ただ、特典もあるのでキャラクリに本気になりすぎないように注意ですw

f:id:Siary:20210318220053p:plain

 

「第2回クローズドβテスト 参加特典」期間中のみ

・ボスエネミーナグルスの討伐

 特典はイヤリングとスタンプ(第1回と一緒のです)

 この2つの特典はトレード可能。

 

 ナグルス自体のHPがかなり高い為、

 みんなが殴ってるところにいくといいです。

 

f:id:Siary:20210318225109p:plain

 

 

 

PSO2:NGSのマイショップで「出品」と「購入」を1回以上する

 特典はSG50獲得チケット

 NGSのマイショップは倉庫みたいなオブジェからではなく

 マイショップ店員がいますのでそちらからになります。

 

f:id:Siary:20210318224423p:plain

 

 

・第2回クローズドβテストのアンケートに回答する

 特典はSG100獲得チケット

 第2回クローズドβテスト終了後にアンケートの案内がメールがきますので

 (第1回と同じであれば)忘れずにアンケートをやっておきましょう。

 真面目にやると意外と長かったりしますw

 

f:id:Siary:20210318221411p:plain

 

 

・戦闘力1100以上にする

 特典はSG100獲得チケット

 単純にクラスレベルを上げて武器、ユニットを付けていくだけです。

 サブクラスの設定も忘れずに!

 最初のほうはクライアントオーダーを複数受けていって

 達成してクラスレベルを上げていく方法が早いと思いますので

 最初はサクサクあげちゃいましょう。

 

・戦闘力は装備メニューから確認できます。

f:id:Siary:20210318223046p:plain

 

 

PSO2:NGSの素材倉庫でアイテムを「預ける」と「取り出す」を1回以上する

 特典はSG50獲得チケット

 倉庫はPSO2と似たようなものでオレンジ色をしています。

f:id:Siary:20210318222049p:plain


PSO2エストプレイキャンペーンは第1回のみみたいですね。

その代わりに2つ参加特典が追加された感じかな?

 

 

「AC購入キャンペーン」3月31日メンテまで

f:id:Siary:20210318225338p:plain

 

妙に気になるw

A.I.Sヴェガも出るのだろうか?と真っ先に思ってしまったw

 

 

 

リバイバルACスクラッチ ハイパーディメンションゲイム」3月31日メンテまで

f:id:Siary:20210318230035p:plain

リバイバルなのでさくっと・・・。

 

 

 

「PSO20thANNIVERSARY」3月17日メンテ後から追加分

・WEBイベント

今回の特殊能力追加成功率は+20%みたいです。

何気に頭乗りシバほしいー!w

f:id:Siary:20210318230604p:plain

 

 

・個人ポイント報酬獲得イベント

第2回も最低ラインは1700ポイントを目標って感じですね。

ship別ポイントランキングは3月27日の12時~28日の11時59分まで

f:id:Siary:20210318230300p:plain

 

 

・クエスト連動ブースト

f:id:Siary:20210318230844p:plain

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」3月24日メンテまで

f:id:Siary:20210318215715p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第51~55話 フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第47話公開」

f:id:Siary:20210318225820p:plain

クイズ大会は懐かしい思い出w

あのルームグッズってピポーン!って音が鳴るんですよね~w

 

 

 

「緊急予告表」3月24日まで

f:id:Siary:20210318232151p:plain