Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

2021.3.24 アップデート内容

PSO2 STATION+がとうとう最終回って事で

NGSもいよいよって感じですね。

時間は26日(金)の20時~23時半までって事ですが

仕事真っ只中なので普通に見れません・・・。

 

第2回クローズドβテストのアンケートのお願いメールが

19日頃に着ていると思いますので忘れずに回答してSGゲットしておきましょう。

 

 

 

今回の内容はこちら

 

 

「ACスクラッチ オラクルリニューアルコレクション」4月21日メンテまで

f:id:Siary:20210326054129p:plain

ネコミミが気になるっ!

NGS仕様って事ですが、これからはNGS仕様が増えてきそうですね。

 

 

「ship別ポイントランキング」3月27日12:00~28日11:59まで

時間限定なのでこの時間でIN出来たら

1回だけでも対象クエストをやっておくと報酬をもらえます。

 

f:id:Siary:20210326054818p:plain

f:id:Siary:20210326054740p:plain

 

 

 

「賢者の紋章ゲットキャンペーン」3月31日メンテまで

f:id:Siary:20210326053711p:plain

 

 

「ぷそ煮コミ 第56~60話フルカラー版公開」

 

 

「まにまに☆あーくす 第48話公開」

f:id:Siary:20210326053501p:plain

見た目と中身は別!

なのはわかっていますが、話してみるまでは

どうしても外見のイメージって強いですよねw

 


 

「緊急予告表」3月31日まで

f:id:Siary:20210326055722p:plain