Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

邪竜UH解放

f:id:Siary:20191019201912p:plain

10月16日のメンテで赤き邪竜、黒衣の邪竜のUHが解放されましたね。

イストリア・ソール、オメガ・レヴリー付きの武器ユニットが手に入っていて

予告緊急が最近ではなかったので金策として売りに出すなら高かったのですが、

これから予告でも出てくる事でこれらの価格は下がりそうですね…。

 

UHになって変わった事といえば12人マルチの赤き邪竜では

時還石クロノスのドロップの追加、バルシリーズがポロポロと落ちてくれる

といったことでしょうか?

f:id:Siary:20191019201939p:plain

クロノス一度はドロップさせてみたい…。

 

 

f:id:Siary:20191019205447p:plain

 

黒衣の邪竜ではこれ以上に時還石クロノスが落ちてくれる事を期待したいですね。

(ドロップするものは一緒みたいですが、レアのドロップ数が増えてるみたい)

f:id:Siary:20191019205233p:plain

 

戦闘のほうでは12人マルチである赤き邪竜のほうは邪竜の火力が

少し強くなったかな?って程度でそんなに強くは感じませんでした。

行動パターンも特に変わりもなく苦戦する事もないと思います。

 

4人マルチである黒衣の邪竜は邪竜の火力は確かに上乗せされて

HPもかなり増えてる感じはしましたがこれはきつい!と感じる事もなく

攻撃パターンも増えてる感じはしませんでした。

 

もし弱点がどこにもなかった場合は爪を攻撃しなおしていくと

弱点が現れるようになりますので、焦らずに攻撃していきましょう。

 

初黒衣の邪竜UHだけアップしてるのでよければご覧ください。


黒衣の邪竜 難易度UH