Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

ファイター 汎用型

ファイターに汎用型があるのかはともかく2種類の形を考えてみました。

一つはリミブレを10にしてほぼリミブレ状態で戦う形。

もう一つはリミブレを5にして必要な時に25秒だけ火力を高める形

リミブレを10にする場合はクラスレベル85になるまでは5で止めたほうが

いいかもしれません。

 

まず、リミットブレイクを10にする場合

f:id:Siary:20190908223224p:plain

リミットブレイク10

リミットブレイクが使える時はできるだけ使いたい人向けですね。

85になったらリミットブレイクインシュランスと取得し、

リミットブレイクが5だったものを10にするほうが安心は出来ると思います。

 

 

今度はリミットブレイクを5のまま止めた場合

f:id:Siary:20190908223445p:plain

リミットブレイク5

余ったSP5をチェイスアドバンス、チェイスアドバンスプラスに振った形になります。

 

双方ともHPに不安があるならHPアップに振ったり

PPスレイヤーが活用できるのであればそちらも考えるのですが

PP管理とか気にしたくないので入れてません。