Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

落ちたっぽ

f:id:Siary:20190929113623p:plain

 

ネットが繋がっている状態でこんな感じで出たらサーバーが落ちてる状態かも?

みんなが落ちてればPSO2の公式にアクセスしづらくなってると思うので

あまりにも読み込みが遅かったり、開けなかったら確定ですね。

 

復旧早いといいなー・・・。

まだサブのウィークリー終わってないぃぃぃぃ(´;ω;`)

 

追記:エラーコードについて

No.[630]

こちら側の問題

回線が不安定な時や回線切断状態で起こります。

 

No.[230] No.[249] No.[434]

サーバー側の問題

PSO2の動作が停止されている状態。

メンテナンス時や混雑時にも起こります。

 

No.[103]

こちら側の問題

接続時のタイムアウトに起こります。

 

No.[601]

サーバー側の問題

システム障害らしいけど、これは復旧を待つしかないのかも?

f:id:Siary:20190929121030p:plain