Siaryの気まぐれPSO2:NGS

フレ用に作ってます。

強化キャンペーンの成果!

武器とユニットを更新したので久しぶりに書いてみようかなとw

 

武器をリバレイトロッドからマギスティルに更新!

f:id:Siary:20200506093335p:plain

 

特殊能力付ける時はS級4つと因子が3つにグランドを付けたので

武器さえ作ってしまえばあとはメセタだけでした。

f:id:Siary:20200506093503p:plain

 

何の参考にもなりませんが、狩るだけだとこんな感じになったりします。

防衛VRでこんな事してる人ばっかだと塔が崩壊しますね・・・。

f:id:Siary:20200506094026p:plain

 

 

ユニット3部位更新しました!

どのぐらい使ってたかわかりませんが、半年~1年ぐらい使ってたと思いますw

 時元インストールが有効なものは法撃力-50してもらうと特殊能力だけのパラメーターになります。

移植前提で作ってるのでSOPはありません・・・。

画像の上が以前のもので下が更新したものです。

 

f:id:Siary:20200506122045p:plain

 

 

f:id:Siary:20200506122306p:plain

 

レッグは今ではリバレイトに変わってますがHPのが欲しくなったらまた戻すかも?

f:id:Siary:20200506122442p:plain

 

更新前のディバイドST30は時間ギリギリで倒せるか倒せないか程度だったのが

更新後では残り時間が1分余る程度になりました。(画像はなぜかなかったです)

 

ST5のエクゼクルとST20のミトラならありましたが、片方はサブだという・・・。

(装備はメインから剥ぎましたw)

f:id:Siary:20200506123054p:plain

f:id:Siary:20200506123121p:plain

 

 

妥協大好きなのでもうしばらくユニット更新はしないと思いますw

強化キャンペーンも残り1週間となりましたが

この期間で作ろうと思ってたものが出来るといいですね!

ではでは~。